初めての方へ。タキヤマのこだわり
ガス器具の修理から、販売、水まわりのリフォームまで
自社で修理、販売、施工いたしますので、コストを低く抑えることができます。
提案から工事完了までご満足いただけるよう自社施工で当社責任者が担当させていただきます。
お客さま目線に立ち、丁寧かつスピーディーに対応させていただきます。
水まわりにトラブルがあると、焦って修理を進めてしまいがちですが、
もしも寿命を迎えた設備の場合、修理を施しても他の場所が次々に壊れ、結局新品のものに取り替えるよりも高くついてしまう場合も考えられます。
私たちは、自分たちの利益よりも、お客さまに損をさせないことを第一に考え、設備の故障や劣化の状態から考えられる最善の方法をお客さまにご提案します。
水まわりのリフォームでお困りのことがありましたら、どんな小さなことでもかまいませんのでタキヤマまでご相談ください。
工事の流れタキヤマに相談すると、どんな流れになるの?
-
1まずはお問い合わせください。(無料)
-
まずは、お客さまのご希望や現状をお聞かせください。
お電話を頂いたからといって、無理にリフォームをお勧めすることはありません。
現地視察・見積もり相談は0円ですので、お気軽にお声かけください。
-
2お見積もりをします。(無料)
-
正確なお見積もりをするためには、現場の確認が大切です。
お客さまのご都合がよい日にお伺いさせていただき、予算やご希望に合わせてプランを提案させていただきます。
実物をご覧になりたいお客さまには、ショールームでご確認いただくことも可能です。
お見積もり書一式(商品+部材+工事費すべて含む)は、後日お客さまの元へお届けいたします。
-
3ご納得いただけたら、工事日を決定します。
-
お見積もりにご納得いただけたら、工事の日程を調整します。
できる限りお客さまのご希望に沿いますが、商品や部材の発注状況により前後する場合がございます。
-
4工事を進めます。
-
予定していた工事日に、工事を始めます。
短いものでしたら、当日内に完了するものもあります。
システムバス、システムキッチン等は、特に工期が心配かと思われますので、事前にしっかりとお打ち合わせいたします。
-
5完了後お支払いとなります。
- 工事完了後、お客さまの立会いチェックをいただき、完了となります。